ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約 > 契約 > ふるさと納税の返礼品を募集しています

本文

ふるさと納税の返礼品を募集しています

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0007186 更新日:2023年4月1日更新

平群町では、ふるさと納税を寄附いただいた町外在住の方に地場産品を返礼品として贈呈しています。
町の魅力を全国にPRするため、また魅力的な返礼品を揃えて寄附金を集めることにより、地域を活性化させるための財源を確保するため、ふるさと納税返礼品として地場産品をご提供いただける事業者を募集します。

詳細は募集チラシをご覧ください。
ふるさと納税協力事業者募集チラシ [PDFファイル/742KB]

事業者のメリット

  • ふるさと納税の大手ポータルサイトに掲載されますので、返礼品を通じて全国にPRでき、販路拡大につながります。
  • サイトの掲載手数料や販売手数料は不要です。(町が負担します)
  • 商品発送の際、自社商品のパンフレットやチラシ等を同封することも可能です。
  • 箱詰めして伝票を貼るだけで発送できます。(所定のサイトをご利用いただくことで、パソコンから伝票を印刷できます)

応募方法

募集要項の要件を満たしていることを確認のうえ、ふるさと納税返礼品申込書を政策推進課あて、メール(furusato@town.heguri.nara.jp)または電話(0745-45-1002)でお申込みください。

募集期間

随時(審査・契約が完了次第、取扱い開始します)

返礼品の要件

下記のいずれかに該当すること。

  1.  町内で生産、製造、加工されたもの
    (例)米、野菜、花、パン、お菓子、総菜
  2. 原材料の主要な部分が、町内で生産されたもの
    (例)平群産の果物を使ったスイーツ
  3. 町内で提供されるサービス
    (例)ランチ券、宿泊券、体験、イベント参加

数量限定、期間限定、受注生産の商品・サービスも可能です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)