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平群町指定居宅介護支援事業所指定(更新)等の申請

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記事ID:0001246 更新日:2021年3月21日更新

平群町で居宅介護支援事業を実施するためには、平群町の事業所として指定を受ける必要があります。以下に申請・届出に係る各種様式を掲載しています。

  • 提出期限は以下の通りです。
    • 新規指定申請・更新申請
      前々月の末日まで
    • 変更届出書・再開届出書
      変更又は再開の10日後以内
    • 廃止・休止届出書
      廃止又は休止の日の1ヶ月前まで

指定申請書類等

1.指定基準

平群町指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営の基準等に関する条例

2.指定・更新・変更・廃止等 様式

1.指定等手続きの様式

指定等手続きの様式が一部変更されます。令和6年4月1日以降に届け出るときは、介護保険サービス事業者の指定・変更・加算等手続きの様式集のページから該当する様式を選び、使用してください。

指定に係る手数料について

平成30年4月1日以降に、介護保険法に基づく指定居宅介護支援事業者の指定を申請される場合は、手数料が必要となります。詳しくは次のPDFファイルをご確認ください。
介護保険事業者の指定・更新に係る手数料徴収開始のご案内[PDFファイル/81KB]

提出先

平群町役場 福祉課 高齢・介護保険係

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