ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > まち未来推進課 > 「#へぐりフォトコン2023夏」結果発表!

本文

「#へぐりフォトコン2023夏」結果発表!

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0011532 更新日:2023年9月26日更新
令和5年7月1日から令和5年8月31日までの期間に「わたしのお気に入り in へぐり」をテーマに写真を募集した「#へぐりフォトコン2023夏」。
約150件の応募の中から、一次審査、二次審査を行い、最優秀賞1名、優秀賞1名、入賞3名が決定しましたので発表します。
応募してくださった皆さんありがとうございました。

#へぐりフォトコン2023夏 受賞作品

最優秀賞 「#れんげのじゅうたん」@toshinobu64 さん

コメント

鮮やかなレンゲ畑と孫の喜ぶ姿を記念にと思わずシャッターを押しました。

優秀賞 「白波」@bom_pulien さん

コメント

鯉のぼりが泳ぐ空に波のように雲が流れてたので撮りました。願わくば自分の人生も写真のように穏やかな波であればと思います。笑

入賞 「人生初の電車」@mommko3 さん

コメント

人生で初めて電車を見る僕の瞳はキラキラ輝いていました☆

入賞 「あの青い空まで届け!」@sasaminho さん

コメント

帰省すると、息子が必ず行きたがるお気に入りの公園です。暑い日も寒い日も遊びに行きます。ブランコも最初は背中を押してあげていましたが、今では、自分で力強くこげるようになりました。自然豊かな背景の中、爽やかな空に届くかのような息子の力強さを微笑ましく思うと同時に、次帰省した時は、小さなブランコはもう卒業かな…と少し切ない気持ちも混じっています。

入賞 「癒しの休息地」@u_mzk_sky さん

コメント

​静かで自然がたくさんで癒されるお気に入りの場所です!

【募集は終了しました】#へぐりフォトコン2023夏を開催します!

町内外の人に平群町の魅力を再発見し、愛着を深めてもらうため、平群町の職員で結成した「Love! Heguri 未来」プロジェクトチームにて、Instagramを活用したフォトコンテスト「#へぐりフォトコン2023夏」を実施します!
​入賞された方には、平群町の特産品をプレゼントします!この機会に是非ご応募ください!

   

チラシはこちらから→#へぐりフォトコン2023夏 チラシ [PDFファイル/522KB]

テーマ わたしのお気に入り in へぐり

風景や伝統文化、特産品、日常生活のふとした瞬間など平群町にまつわる「わたしのお気に入り」の写真を募集します!
あなたの”好きなへぐり”や”とっておきのへぐり”を教えてください!

応募方法と入賞までの流れ

応募から入賞までの流れは下図を参照してください。
応募用ハッシュタグ:#へぐりフォトコン2023夏

   

Step2の投稿方法はこちらから→投稿方法 [PDFファイル/1.02MB]
注意)必ず公開アカウント投稿してください!

入賞及び賞品

  • 最優秀賞 1名 平群町の特産品(3,000円~5,000円相当)
  • 優秀賞他 数名 平群町の特産品(1,000円~3,000円相当)

   ※写真はイメージです。

応募期間

令和5年7月1日(土曜日)~令和5年8月31日(木曜日)まで

審査

#へぐりフォトコン2023夏で投稿された中から、入賞作品を決定

【審査員】
 平群町長・本プロジェクトチーム 他

応募について

  1. 応募作品数の制限は設けませんが、同じ作品を複数回応募することはできません。また、1回の投稿につき、1枚の作品としてください。1回の投稿で複数枚あった場合は、1枚目の作品が審査対象となります。
  2. 応募作品は1年以内に撮影したものとします。
  3. 人物を撮影した作品は、被写体となった者の了解を得たものに限り投稿することができます。
  4. 簡単な加工(解像度の変更・ホワイトバランスの補正・トリミングの補正・色調変更等)を施した作品の投稿は認めますが、平群町の魅力を誤認させるような過度な加工を施したものについては、応募作品として取り扱いません。
  5. 組写真は応募作品として取り扱いません。

応募資格

  1. 年齢、性別、国籍、住所地、プロ・アマ不問
  2. Instagramアカウントを持ち、かつ平群町観光公式Instagramのアカウントをフォローしている方
    注)未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要となります。未成年の方が本コンテストに応募された場合は、保護者の同意を得られているものとみなします。

結果発表

9月中に平群町観光公式Instagram及び平群町のホームページにて発表します。

注1)入賞者は本プロジェクトチームから連絡を受けてから10日以内に住所等の必要な情報を入力し、返信してください。10日以内に返信がない場合、入賞は無効とします。

注2)賞品のお届け先は日本国内に限ります。

注3)入賞者の権利は第三者へ譲渡できません。

注意事項

応募の時点で、平群町ソーシャルネットワークサービス運用要綱<外部リンク>に記載の内容及び下記#へぐりフォトコン2023夏応募要領に記載のすべての事項について承諾をいただいたものとみなしますので、必ずご確認ください。

#へぐりフォトコン2023夏 応募要領 [PDFファイル/256KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)