ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育委員会総務課 > 平群北小学校 学級閉鎖のお知らせ

本文

平群北小学校 学級閉鎖のお知らせ

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0007556 更新日:2022年1月11日更新

平群北小学校の児童が新型コロナウイルスの陽性であることが判明しました。現在、対象の学級についてはPCR検査を実施しています。検査結果が分かり次第、対象者には学校を通じてお知らせいたします。対象の学級のみ、下記の日程で臨時休業(学級閉鎖)を実施します。なお、対象学級の学童保育所入所児童は、学童保育所を利用できません。関係者の皆様にはご不便等をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

休業期間

令和4年1月11日(火)~1月13日(木)

注意喚起、ご協力のお願い

*マスクの着用、手洗い・うがい・検温の励行など衛生管理、体調管理、及び三密を避けるなど、感染拡大防止にご協力お願いいたします。

*現在の感染状況を鑑みると、細心の注意をしていても、いつ、どこで、誰もが感染する可能性があります。感染者や濃厚接触者を特定するような言動や、やむなく感染された方、濃厚接触者となった方、医療従事者の方が、いわれのない誹謗中傷を受けたり、誤解、偏見に繋がらないよう、個人情報の保護など、特段のご配慮をお願いいたします。