ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 町政へのご意見 > vol.6「職員の電話対応」

本文

vol.6「職員の電話対応」

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0014070 更新日:2024年8月21日更新

​個人情報、文言等に配慮し、実際に頂いた質問内容を簡潔にまとめています。

ご提案・ご意見について

役場へ電話した際に電話のたらいまわしを経験し、とても感じが悪い。職員にとっても町民にとっても無駄な時間なので、改善するように提案する。
内容をよく聞いて、適切な取次ぎを心掛けてほしい。職員全体が「電話をたらいまわしにしない運動」に取り組んでほしい。改善されれば、役場の雰囲気も大きく変化するのではないかと思う。

平群町の回答

この度は、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
​組織内での情報共有を継続して行い、迅速な対応を心掛け、取り組んでまいります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

本件に関する担当課

総務防災課