ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 政策推進課 > イメージキャラクター[着ぐるみ・画像]を使用したい方

本文

イメージキャラクター[着ぐるみ・画像]を使用したい方

印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0001576 更新日:2021年1月25日更新

LINEスタンプ「左近くん」

1
左近くんがLINEスタンプになりました。「まことか!!」「かたじけない‥!!」「御主、やるな」など、ひと味違いながらも使いやすいスタンプです。

左近くんのLINEスタンプ

[着ぐるみ]の貸出し

1
平群町のイメージキャラクター「長屋くん」「左近くん」の着ぐるみを、各種イベントなどに使用していただくため貸出しいたします。
(書類の審査の結果、貸出しできない場合がありますのでご了承ください)

着ぐるみ申請方法

下記様式をダウンロードして記入の上、窓口持参または郵送にて提出してください。

注意事項

中に入る方は、身長150cm~160cm程度の女性に限る。

[画像]使用申請

11
「長屋くん」「左近くん」の画像を使用していただくことができます。
(書類の審査の結果、使用を許可されない場合がありますのでご了承ください)

画像データ申請方法

申請様式等、詳細は下記をご覧ください。

特別住民票「長屋くん」「左近くん」

長屋くんと左近くんには特別住民票が発行されています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)