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マイナンバーカード休日交付のご案内

○マイナンバーカードを申請されている方を対象に、休日交付を実施しています。
令和2年12月6日(日曜日)午前9時から正午の間で、マイナンバーカード休日交付を予約制で実施します。
(注)予約がない場合は中止します。
(注)当日は、カード交付以外の手続きは受付いたしませんので、了承願います。

●予約方法●
役場住民生活課へ予約のご連絡をお願いします。
予約受付時間は、役場開庁日の午前8時30分から午後5時まで。
当日の予約は受け付けられませんので、ご注意ください。

●予約及びキャンセルの締切日●
令和2年12月4日(金曜日)午後5時までに必ずご連絡ください。

●予約先●
平群町役場住民生活課(0745-45-1439)

●交付場所●
平群町役場 住民生活課

●交付の際にお持ちいただくもの●
①交付通知書(ハガキ)
②通知カード
③住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
④公的機関発行の顔写真つき証明書(運転免許証・パスポート・在留カード等)のうち1点
(注)④をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載されている証明書(健康保険証・年金手帳・社員証・学生証・預金通帳・医療受給者証等)を2点。
(注)15歳未満の場合は、本人及び法定代理人(親権者)との関係がわかる書類が必要となります。詳しくは、住民生活課までお問い合わせください。

【問い合わせ】 住民生活課 0745-45-1439
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