ホーム > おしらせ

マイナンバーカード休日交付のご案内

○マイナンバーカードを申請されている方を対象に、休日交付を実施しています。
令和元年10月6日(日曜日)午前9時~正午の間で、マイナンバーカード休日交付を予約制で実施します。
(注)予約がない場合は中止します。
(注)当日は、カード交付以外の手続きは受付いたしませんので、了承願います。

  • 予約方法
    役場住民生活課へ予約のご連絡をお願いします。
    予約受付時間は、役場開庁日の午前8時30分から午後5時まで。
    当日の予約は受け付けられませんので、ご注意ください。

  • 予約及びキャンセルの締切日
    令和元年10月4日(金曜日)午後5時までに必ずご連絡ください。

  • 予約先
    平群町役場住民生活課(電話45-1439)

  • 交付場所
    平群町役場1階・住民生活課

  • 交付の際にお持ちいただくもの
    • 交付通知書(ハガキ)
    • 通知カード
    • 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
    • 公的機関発行の顔写真つき証明書(運転免許証・パスポート・在留カード等)のうち1点
    (注)4.をお持ちでない方は、「氏名・生年月日」または「氏名・住所」が記載されている証明書(健康保険証・年金手帳・社員証・学生証・預金通帳・医療受給者証等)を2点。
    (注)15歳未満の場合は、本人及び法定代理人(親権者)との関係がわかる書類が必要となります。詳しくは、住民生活課までお問い合わせください。

  • お問い合わせ
    住民生活課 電話:45-1439
おしらせ