ホーム > 新着情報

マイナンバーカード休日交付の実施について

個人番号カードの発行申請をしているが、仕事等で平日の受け取りが困難であるかたを対象に休日交付を次の日程で行います。(要予約)

  • 対象者
    平群町に住所登録があり、個人番号カードの申込が済んでおり、交付通知書(はがき)を受け取られているかた
  • 日程
    • 平成31年1月5日(土曜日)午前9時から正午まで
    • 平成31年2月2日(土曜日)午前9時から正午まで
    • 平成31年3月3日(日曜日)午前9時から正午まで
  • 予約方法及び予約期間
    (注)各日程によって異なりますのでご注意ください。
    予約は役場住民生活課窓口または電話にて受け付けます。
    • 1月5日交付
      12月28日(金曜日)午後5時まで
    • 2月2日交付
      1月31日(木曜日)午後5時まで
    • 3月3日交付
      2月28日(木曜日)午後5時まで
  • 交付場所
    平群町役場住民生活課
  • 交付の際持参いただくもの
    • 交付通知書(はがき)
    • 通知カード
    • 住民基本台帳カード(お持ちのかたのみ)
    • 本人確認書類
      次のA群の書類をお持ちのかたは1点、A群の書類をお持ちでないかたはB群から2点ご持参ください。
      A群
      住民基本台帳カード(写真付き)、運転免許証、運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限る)、パスポート(旅券)、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳、在留カード、特別永住者証明書、一時庇護許可書、仮滞在許可書
      B群
      健康保険証、年金手帳、社員証、学生証、学校名が記載された各種書類、預金通帳、医療受給者証

予約・問い合わせ 住民生活課 電話番号 45-1439